アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「そして転落へ…」のブログ記事

みんなの「そして転落へ…」ブログ

タイトル 日 時
Amazonマーケットプレイス 怪しいレビュー
Amazonマーケットプレイス 怪しいレビュー Amazonマーケットプレイスが問題になってますね。 個人情報収集が目的の詐欺集団と言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:05
第三のボーナス。それは配当金。
第三のボーナス。それは配当金。 世の中景気の良い話は、公務員の給与のl話ばかり。 「非正規社員にボーナスを!」 などと、たわけた事を政府が言っているが、まったくもって反対。 一般企業のボーナスは、基本的に積み立てて支払うもの。 非正規にまで拡大したら、財務状態に影響が出すぎ。 しかもさ、ボーナスって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 22:18
多くの書籍で、買わない方が良いと言われる「毎月分配型投信」を買ってみた(笑     3
多くの書籍で、買わない方が良いと言われる「毎月分配型投信」を買ってみた(笑     3 三菱UFJ 国際機関債権ファンド(毎月決算・ニュージーランドドル型) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 19:34
個人型確定拠出年金に入るべきか、否か・・・
個人型確定拠出年金に入るべきか、否か・・・ 年金基金はバカバカしいが、個人型確定拠出年金はどうしたものか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 22:35
年金は払え。年金基金には入るな。
年金は払え。年金基金には入るな。 自営になってからというもの、やたらと年金基金へのご入会案内が届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 21:58
多くの書籍で、買わない方が良いと言われる「毎月分配型投信」を買ってみた(笑     2
多くの書籍で、買わない方が良いと言われる「毎月分配型投信」を買ってみた(笑     2 では、買おう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:34
多くの書籍で、買わない方が良いと言われる「毎月分配型投信」を買ってみた(笑
多くの書籍で、買わない方が良いと言われる「毎月分配型投信」を買ってみた(笑 昨日のトランプショックから1日。 これを読んでいる人は、どうだっただろう? 俺は、1つ買っていた。 理想は今日も下がり、もう何種か買いたかったorz なんてV字回復だろう。 回復どころか、上がってるしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:09
配当金で、ほっこり。
配当金で、ほっこり。 毎月1種の株を買う事が縛り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 02:17
40歳からの終活。
40歳からの終活。 今すぐ、死ぬわけではないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 12:07
1ネン1ネン、なんの会社かわかるかな〜♪
1ネン1ネン、なんの会社かわかるかな〜♪ ブラック企業だろうが!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 11:17
お前の病気は、俺の都合じゃねぇ
お前の病気は、俺の都合じゃねぇ 第二話。 「お前の病気は、俺の都合じゃねー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 11:08
振り返ってみる
振り返ってみる 只今、40歳で絶賛転落中。 ちょっと過去を振り返って見ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 15:33

トップへ | みんなの「そして転落へ…」ブログ

40代での塩漬け。 そして転落へ…のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる