40代での塩漬け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 46億年物語 はるかなるエデンへ その2

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ単にゲームをやる・・・
結構キツイもんで、有野課長の凄さを実体験したわけだ。
と言っても、最近のゲームセンターCXは時間を気にして延長からの朝までがなくなった分、過酷さが消えた気がするな。


では、第二回その2の始まり始まり〜


前回、上陸からの〜

画像

第二章 両生類時代
もう一回言うけど、シムアースではない。


画像

不細工に変貌。
あまりの不細工で、困り顔だw


画像

操作確認で・・・
不細工ジャンプ。
別に悶えているわけではない。


画像

食うべし!食えべし!で、こうなった。
もはや悪魔。
右は雑魚として登場の進化前。


画像

タンを飛ばすデブボス。
か〜〜〜〜〜〜〜、っぺ!!
上にいるので当たらない。


画像

肉になったものの、あのタン吐きだし、食事が進まない・・・


画像

Gとの遭遇。
いつか出てくると思ったが、やはり出たな。


画像

いきなり頼まれるが・・・やだ!は受け付けないw
ローラ姫システムここにあり!!


画像

矢ガモでなく矢爬虫類。
俺の姿を見て味方と思えるのか?
ぐはぁ!
そして肉が出る。
しかも食べられる。
おぃw


画像

いきなり登場のボス蜂。
単調な攻撃だが、体が長いので良く攻撃が当たる。
痛いわ。


画像

蜂を倒しても骨付き肉。
謎肉だな。


画像

ボスが終わったと安心しかけて・・・
さっきの嫁だと?
噛みつかれて痛いわ。


画像

先ほどの骨付き肉は何だったのだろうか??
今度は、蜂らしい餌になった。
デバックミスだったりして。



第二章終劇。

今回も10時間を超えた。
進化ポイント貯める作業と、余分な進化を試して時間がかかった。
フツーにやっていれば、5時間くらいであろうかと思う。
地球の進化をたどるゲームかと思いきや、まさかの悪魔化。
やはり「ガイア」の物語なのだ。



次回第三章。
そして、俺は悪魔王になる!!




スーパーファミコン用ソフト「46億年物語 -はるかなるエデンへ-
浪漫遊 楽天市場店
タイトルスーパーファミコン用ソフト「46億年物語 -はるかなるエデンへ-ジャンルRPGメーカーエニッ


楽天市場 by スーパーファミコン用ソフト「46億年物語 -はるかなるエデンへ- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第2回 46億年物語 はるかなるエデンへ その2 40代での塩漬け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる