40代での塩漬け。

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonマーケットプレイス 怪しいレビュー

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonマーケットプレイスが問題になってますね。
個人情報収集が目的の詐欺集団と言われています。

俺は、安すぎる=欠点があると考えているので、レビューコメントの確認と他サイトの情報を取集してから買っています。


今回は、マウスが欲しくて調べていたのですが、☆5のレビューしかなく安いゲームミングマウスで笑ってしまいました。

zelotes F15ワイヤレスマウス無線マウス レビュー

では、ツッコんで・・・じゃなく、検証してみましょう。

画像

「私がdontする事実はそれが好きです」

事実を否定しているのでしょうか?
否定の事実が好きってことは、どMな方なのかもしれませんw



画像

「すぐにというのはいつもcosの技術に精通していないボーナス」

cosとは何でしょう?コサイン???
三角関数に精通していないと、ボーナスが貰えないのでしょうかw


画像

「この全盛期で偉大な価格で素晴らしいマウス!」
「私のタッチパッドで落ち続けて」

どこの偉大な人ですか??
落ち続けてブラジルまで到達したのでしょうねw


画像

「簡単にあなたのコンピュータに接続すると私は、dpiのオプションが好きです。」

〜私は、dpiの〜の間に何か文章が入りそうですが・・・前文にww
簡単にあなたのコンピュータに接続するとって・・・
なにを勝手に接続してんだよw
不正アクセスか??


画像

「サイレント・ショートをクリックして」

サイレント・ショートって何でしょう?
調べると、女性もののショートパンツの画像が出てきました。
ショートパンツをクリックして・・・・
どんだけ欲求不満なんだよww


画像

「ラップトップコンピュータを必要とされることもある」
「必要なドライバーでない」

え?ラップトップコンピュータにマウスを必要としない時ってあるの?
ほとんどの人がマウスを使っていると思うけれど・・・
ゴルフクラブと勘違いしてないか??


画像

「私はこのように1つの一流の、鋭い刃または側のソフトはほとんど絹のようなそれをタイプするのを感じます」

う、うん、もうこれはマウスジャナイヨネ??


画像

「送信機の電池cover-aリトル近くの下に隠されている」

送信機が電池カバーの中に入っている、だと思うんだけど・・・
何か隠されているらしいっすよw


画像

「私を失望させることは、非常に正確な非常に選択されたdpiカムである」

正確である事で失望とは、何を指しているのだろう?
フェラーリF348のように、ステアリングをまっすぐにすると直進しない事を、マニアは萌える的な感じかなぁ?
不良品が欲しいのかもねw



これらは☆5のレビューであり、どう見ても翻訳ソフトを使った日本語。
さすがに、このコメントでは買えませんね〜。
ただ、Amazon購入済みって気になりますね。
自作自演が疑われるわけだけど、Amazonは容認しているのだろうか?

そして、驚愕の事実が・・・



画像


「Amazonが発送します」



公認か〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´∀`)…うわぁ…

誰か購入してコメントくれ!俺は、ムリ!!!



楽天で同じマウスも怪しさ満点かも・・・




zelotes F15ワイヤレスマウス無線マウス 2500DPI 高度 9個のボタンゲームマウス
ピックアップマート
zelotes F15ワイヤレスマウス無線マウス 2500DPI 高度 9個のボタンゲームマウス 商


楽天市場 by zelotes F15ワイヤレスマウス無線マウス 2500DPI 高度 9個のボタンゲームマウス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Amazonマーケットプレイス 怪しいレビュー 40代での塩漬け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる