40代での塩漬け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 46億年物語 はるかなるエデンへ その1

<<   作成日時 : 2017/03/22 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の北斗の拳のクソゲー感に打ちのめされた俺は、遥か46億年前に還ることにした!!!

ホントに北斗の拳でのトラウマから逃げるために、お気に入りのゲームに還っただけね。

では、ポチッとな〜。


画像


驚きなのは、エニックスとすぎやまこういちのタッグである点だな。

決してシムアースではない。


画像


美女がご説明。パイオツは見えないw


画像


あ〜、なるほど。地球の歴史を学ぶゲームかぁ〜なんて考えてはいけない。


画像


色違いのニモ?で生まれ変わった俺。
北斗の拳なんて知らないw


画像


食え!そして進化しろ!!と言われるので・・・・
食うべし!食うべし!食うべし!食うべし!


画像


その結果、こうなる。
なんで、こうなった?


画像


唐突に始まるダンジョンプレイ。
エニックスだからだろうか???


画像


ボスがギャオ〜と出現。
突っ込んでくるから、よけると壁にぶつかって気絶する。
そこからの攻撃。


画像


そして蒲鉾になる。
蒲鉾のルーツはこいつか?w


画像


からの〜〜〜上陸。



第一章終劇

説明書をなくして苦労した結果、10時間ほど掛かって第一章が終了した。
この時点では、まだ歴史の学習にしか見えないが、これは地球の物語ではない、「ガイア」である。
地球をガイアともいうが、それは棚に上げておこう。

第二章に衝撃の展開が・・・
そして、俺は悪魔になる!!


プレイ時間10時間ちょい。
普通にやっていれば、3時間程度良かったはずだ。




バッテリー交換済み!レトロゲーム(スーパーファミコン)46億年物語 はるかなるエデンへ 【中古品】非常に良い-RE00003677
【キャンプ】中古携帯/スマホ買取
商品説明ジャンルSLG発売元ゲームプラン21発売日1992年12月21日箱×説明書×内箱×その他端子


楽天市場 by バッテリー交換済み!レトロゲーム(スーパーファミコン)46億年物語 はるかなるエデンへ 【中古品】非常に良い-RE00003677 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第2回 46億年物語 はるかなるエデンへ その1 40代での塩漬け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる