40代での塩漬け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 北斗の拳5 天魔流星伝 哀・絶章

<<   作成日時 : 2017/02/21 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームセンターCXがあり、DXあるんで、exです。

パクりです(笑

第一回のゲームは・・・

北斗の拳5 天魔流星伝 哀・絶章

スーパーファミコンだね。

では、ポチッとな。

画像

タイトルですね。
世紀末感が出てるかも?

画像

199x年じゃないのね。

画像

ラオウでもない。

画像

名台詞に期待が膨らむ。
でも、ちょっと違う。
「お前は、もう死んでいる」だ。

画像

謎の拳士に迫る大岩

画像

ケンシロウなら、楽勝。
決壊したダムを塞ぐ大岩を切り取って投げるくらいだもん。

画像

あ・・・w

画像

ユリアらしき者が落下。ま、まさか・・・

画像

やっぱりw

画像

説明なく唐突に始まる


終劇
北斗の拳5 天魔流星伝 哀・絶章



・・・・・ほんとに、ここで止めたw
実際の所、この北斗の拳5 天魔流星伝 哀・絶章は、リアルタイムでプレイした。
心が折れそうになりつつ、必死に急展開を期待してプレイしつつ、呆然とエンディングを迎えた激作業クソゲーだった。
もう、やりたくない。
心の奥底から聞こえる拒絶。
もうたまりません。
是非、中古でプレイを!!


あらすじを書いておきますね〜(o^―^o)ニコ

元々一つであった、天帝拳と魔皇拳の争い。
構図的には愛と憎。
北斗神拳と北斗琉拳の関係と同じ。
酒におぼれるシン、仮面をかぶるレイ、雲の「ジューザ」・・・ジュウザでしょw
2000年生きた魔皇帝を倒す旅。

もう、北斗神拳かんけーねーし。

そんなこんなで旅する内に、ケンシロウが仮死状態で生きていて、やっと本編かと思えば・・・
唐突に主人公が死に、子供が引き継ぐし。
その子供は、北斗、南斗、元斗、果ては琉拳まで引き連れて魔皇帝を倒す。
めでたしめでたし。

ざっくりですが、いかがでしょうか?
闇鍋感たっぷりの重厚長大なストーリーですね。
プレイしたくなった貴方。
ステキ♪

今現在の歳でプレイしたら、心が折れるどころか、消滅しそうだ。




プレイ時間・・・1分。
精神安定のためにリタイア。

次は、ちゃんとやります。



【在庫あり/即出荷可】【新品】北斗の拳 【究極版】 (1-18巻 全巻) 全巻セット
漫画全巻ドットコム 楽天市場店
作者 : 原哲夫 出版社 : 徳間書店 版型 : B6版 最終巻発売日 : 2014年07月19日あ


楽天市場 by 【在庫あり/即出荷可】【新品】北斗の拳 【究極版】 (1-18巻 全巻) 全巻セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第1回 北斗の拳5 天魔流星伝 哀・絶章 40代での塩漬け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる