40代での塩漬け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、飯  こんな食生活だ。2017/2/7

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から、よく生きてるなって言われる食事内容ですが・・・

生きてます(笑

解説含めて7日分。

画像

朝食
前日のスーパーで半額になったオニギリ2つ。
二つで54円。
元々、安いものだから、小さくてカロリーがコンビニより低く170程度しかないw


画像

昼食
レトルトごはん と ワサビふりかけ
レトルトごはんは69円。ふりかけは99円。すべて税込み。

画像

夕食
レトルトごはん と 納豆18円。


食事のたびに炊飯すれば、もっと安いけど水に漬ける炊くに時間がかかり過ぎで、総合的にレトルトが安いとなったのね。
炊いてからの冷凍もやってみたものの、上手くなくて止めた経緯がある。


よく見ると、カロリー足りてなくね?
でも中肉中背なんだよね〜。



冷凍&作りおき節約レシピ [ 学研パブリッシング ]
楽天ブックス
ムダなく・おいしく食材を使い切り! 料理コレ1冊! 学研パブリッシング 学研パブリッシング 学研プラ


楽天市場 by 冷凍&作りおき節約レシピ [ 学研パブリッシング ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺、飯  こんな食生活だ。2017/2/7 40代での塩漬け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる