40代での塩漬け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、飯  こんな食生活だ。2017/2/6

<<   作成日時 : 2017/02/09 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から、「20歳から株かってたとか言ってるけど、高卒の給与で株なんて買えるわけねーだろ。あれだけ車を改造してたくせにw」

ま、こんなこと言われたので、食事を撮っているわけ。
家族と暮らしていた時は、家族と共に普通に食事していたものの、交替勤務なので時間が合わず、主な食生活は過去も同じです。

車を改造していたり、複数所持していたのは、スポンサーがいたから。
プレゼンしてお金を貰い、ステッカーを張ってサーキットを走っていたので、懐からお金は出てません(〃艸〃)ムフッ


んなわけで、この画像。
画像

6日朝 カップ麺

画像

6日昼 カップ麺(笑

画像

6日夜 出かけていた先で買った半額スパw


実にコンビニは珍しい。
基本はレトルトだ。
7、8日の写真もあるけど、時間がないので後ほどに回すとして・・・


まあ、こんな感じで不健康です。
1日500円をめどに買う計画で、健康的なんて考えていません。
早死にしそうなんていわれても、長生きする気はないし、株を買っているのは、「もし、長生きしてしまったら」の事。
目標は、一か月2万以下なんだけど、付き合いでかかるんだよね・・・orz




食費節約に効果ありっ!!1週間使いっきり!献立 [ フーズ編集部 ]
楽天ブックス
ヒットムック料理シリーズ フーズ編集部 学研プラス発行年月:2016年12月22日 予約締切日:20


楽天市場 by 食費節約に効果ありっ!!1週間使いっきり!献立 [ フーズ編集部 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺、飯  こんな食生活だ。2017/2/6 40代での塩漬け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる